-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヤな予感
2008 / 01 / 15 ( Tue )
イヤな予感って当たるもんですねぇ。

負債を戻そうと慌てた私がバカだったんだぁー_| ̄|○

まさか、こんなに早く「スロット辞めるぞ!」宣言が出るとは・・・・゚・(つД`)・゚・


13日(日)、一晩寝ると、昨日の落ち込みはどこへやら。

さぁーてっと、負債を戻しに行くか!っと、昨日行ったS2店へ。

16時前、S2店にある12台の戦国無双はほとんど埋まってました。

若干の期待を込めてチョイスした台に投資1000円

5Gでいきなり、単ベル。

ビビったっつーの!

前田さんで打ってたの忘れててそのままBBへ。

(´゚Д゚`)!!

ラブリー幸村様に変えるの忘れてた_| ̄|○

1G目でいきなり岩登場ですよ。

終了_| ̄|○

そして、全部飲まれて追い銭4000円ぐらいで止め。

スエット姿で打ってた若い女の子が2箱お持ち帰りした隣の台を目ざとく仕留めて投資すること5000円ぐらい。

めでたくボーナス!

でも、RB_| ̄|○

まっ、無限に期待しましょっ!

信さん、つぇーなぁ┐('~‘;)┌

RTに入って、ベルから無限へ。

いやぁー、嬉しかったのなんのって。

ルンルンで消化。

21Gで当たりやがった!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

しかも、RBと来たもんだ。

でも、高確だからな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、信さん、張り切りすぎだって!

また自力で無限に入れる引きもなく、終わった_| ̄|○

ボーナス連荘したのに、出玉はBB1回の半分ですからね。o゜(p´□`q)゜o 。

これが戦国無双の怖いとこ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかくの無限が全てパーですよ。。。

そこから乱れに乱れて記憶が欠けてる。

何にどれだけ投資したのかはハッキリと覚えてませんが、トータルの負け額はしっかりと頭に刻まれてます(゚∀。)

えぇーっと、その戦国無双に追い銭5000円ぐらいかな。

それから、餓狼伝説に投資4000円

ラブリージャグラーに投資3000円

北斗の拳2に投資1000円しようと思ったらお札を拒否されて止め:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ずーっと気になってた哲也が空いたので試し打ち。

しかも、4000枚オーバーの札刺さってるし・・・。

投資1000円したらすぐボーナス。

ほへぇ~!ってなアホな顔してビックリしてたら、隣のおっさんに見られた(*/∇\*)

とりあえず・・・。

消化がよくわかんないので、小冊子と格闘しながら消化。

2回は牌のナビが出たけど3回目は出なくて、頼りにならない私の勘で・・・。

ハズせず、終了( ̄□ ̄;)

しばらくしたら今度はRB。

またすぐにRT終了。

結局、全部飲まれ追い銭3000円で移動。

最後は、戦国無双にかけるか。

で、投資5000円ぐらいでRB。

負け→RT→終了ってダメダメパターン。

そこで止めればいいのに意地になって追い銭5000円

ああー、戦国無双って、怖い。

私、戦国無双大好きなのですごく打ちたいけど、危険すぎるわ。

この葛藤はどーしたらいいでしょうか?!

プレステ3でも買おうかな。。。

この土日の投資分で本体とソフト3本ぐらい楽に買えたねぇ~_| ̄|○


彼氏に「そんなに無駄遣いするな!」って怒られちゃったし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



投資   36K
回収    0K
収支  ▲36K

22 : 17 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1月のまとめ | ホーム | ハマるの早いって!>>
コメント
----

そうですねー。
負けパターンに嵌っていますね、お互いに…。
パターンから抜け出しましょう。。
by: K☆E☆N * 2008/01/16 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は打ちにいけなくてフラストレーション溜まってます…
正直、もう1年大学生したい… (^^;)
by: ひろし * 2008/01/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!
負けパターン、どっぷりハマっちゃってますよー_| ̄|○
すぱっと止められずにズルズル打ってしまうと必ず大負けを食らってしまいますね。
わかってるんですけどね・・・(;´Д`)
初当たりまでが大ハマリorボーナス→全飲まれ→多額投資→大負けのような展開しかイメージできず、打つのがちょっと怖くなってきました。
負のイメージしか出て来ない。。。
by: ぴぐ * 2008/01/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
忙しくて打ちに行けないみたいで・・・。
私は、いつでも打ちに行けるけど、怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それに、戦国無双絶ちしたら打つものないってことに気付いた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
きっと、また戦国打っちゃうんでしょーね( ゚Д゚)
社会人しながらのスロットは気楽ですよー。安定した収入の下で遊べて収入UPって素敵。時間は限られてしまいますがね(;´Д`)ノ
by: ぴぐ * 2008/01/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝てない時って、4Kくらい投資するともう帰ってこないんじゃねーかって不安になるんですよねw

パチスロって面白いもので、98%くらいの機械割の台でも、40%くらいは勝てたりするんですよ~

だったらなんで、高設定であろう台をカニっても勝てないんでしょうねww

確率は、考えれば考えるほど頭がおかしくなるだけww

ドンマイです♪
by: エージィ * 2008/01/18 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん

こんばんはー!
お久しぶりになっちゃって、スミマセン(;´Д`)

勝てない時は、本当にどれを打ってもハマりそうな気がしてきちゃう。ってか、実際そう!どれ打っても全く引けない!!

数学が苦手な私は確率ももれなく苦手なので、確率は参考程度。。。深く考えると・・・ってか、深く考えられませーんβακα..._〆(゚▽゚*)
by: ぴぐ * 2008/02/01 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/97-62518f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
