-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月のまとめ
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2日間で62000円負けてから禁スロまだ続いてますよ~(´Д`;)

打たない生活なんてつまんない!!って思ってたけど、それなりに過ごせますね。

(;゚д゚)ァ....でも、ゲーセンでスロットはやっちゃったけど・・・(゚∀。)

秘宝伝、鬼浜、銭形、俺の空、エヴァ2などなど。

エヴァ2はポンポンと当たってめっちゃ楽しかったなぁ。

ホールでこれぐらいの当たりが欲しかった_| ̄|○

戦国無双、ゲーセンに入らないかな(*゚∀゚*)


もうすぐ、新・吉宗登場しますねぇ。

吉宗が撤去されてからスロット始めたので、4号機の吉宗はあまり知らないけど、新・吉宗楽しみです・・・( ; ゚Д゚)

ってか、打っちゃうのか?!

それは、さておき、恐怖の1月の収支です・・・。



1月1日(火)    戦国無双

 投資   9K
 回収  14.5K
 収支   5.5K



1月12日(土)   戦国無双、北斗の拳2、シスタークエスト

 投資   26K
 回収    0K
 収支  ▲26K



1月13日(日)   戦国無双、餓狼伝説、ラブリージャグラー、哲也

 投資   36K
 回収    0K
 収支  ▲36K








1月トータル

 投資   71K
 回収   14.5K
 収支  ▲56.5K


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

たったの3日しか打ってないのに、なんじゃ?!この収支は(`皿´)

最悪ですね。。。( ̄□ ̄;)

もう少し禁スロして反省だな。

新・吉宗出たら解禁させようかな~♪`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
00 : 44 : 36 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しばらくぶり | ホーム | イヤな予感>>
コメント
--同じく--

僕も、1月は負けでした。
原因は、立ち回りが悪過ぎた。
出ても、深追いして無くなり。
中途半端に追って損してみたり。
やっぱ、プラスのうちにヤメる、これしかないかもしれません。。
禁スロ、良いですね。
僕もこのまんまだとヤバいので、考えます。
by: K☆E☆N * 2008/02/01 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

1月はやっぱ皆芳しくないようですね。。。
うちの周りもボロボロみたいで。。
新吉宗。期待度MAXですな。
キ~ンに失禁する日々を送ることになるんでしょうかねぇ?
でもやっぱギャンブル性が減った分、前ほどの人気は出ないんだろうなぁ。。。
by: ひろし * 2008/02/04 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

噂では、近々5号機の基準が変わるらしいです。
ホールに出回るのは、もうしばらく先のことですが。
今のままでは、打ち手もホールも共倒れかと…。
それにしてもやっぱ、僕的には今のままが良いかなと思うんですけどね。
うちら田舎では設定が入らないので、特に良くも無いのですが、あんまり大負けしない分、勝率も上がりますので。
昔みたいに大きな勝負に出るのは、もう恐くなりました。
by: K☆E☆N * 2008/02/04 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/98-ad114af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
