スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばらくぶり
2008 / 04 / 30 ( Wed )
めちゃんこ久しぶりにブログってみました(;・∀・)

たまにエロ系のコメントを掃除してましたけど・・・。


えぇぇーっと・・・1月から更新してなかったですねぇm( __ __ )m

1月の収支がひどすぎて首吊ったり、変なガス発生させてたりはしてませんよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりあえず生きてます(゚∀。)

2月も10日にちょろっと打って、あっさりと▲11Kになってから、今までホールでは打ってないんですよー。

この前ゲーセンで番長やったら、連チャンしてすごい楽しかったんだけどね(≧∀≦)

スロット熱もちょっぴり冷めてきたかわりに、PS2に今更ながらハマって戦国無双やってます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
PS2持ってなかったんだけど、彼氏がPS3を買ったので譲り受けて、中古のソフトでめちゃんこ楽しんでます。

スロットの戦国無双打ってたら、ゲームの戦国無双に興味沸いてきて、無双シリーズをずーっとやってます。

私、単純なので、スロットで北斗の拳打ってると、北斗の拳に興味沸いたり、秘宝伝打ってた時は携帯の待ち受けを秘宝伝キャラにしたりと、凝っちゃうんですよね。

今は戦国ブームで、歴史とかにまで興味が向いちゃってます┐('~‘;)┌

とにかく、凝り方が半端なくて休み前とは明け方までやってたりして、親に怒られます。

ゲームというものは子どものうちにハマっておかないと、年取ってからゲームにハマるとタチ悪いですね( ´_ゝ`)

ゲームの戦国無双を知った今、パチスロ戦国無双を打ったら、違う気分で打てるんだろうなぁ~(o゚∀゚o)






スポンサーサイト
14 : 55 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一年ぶりぐらい? | ホーム | 1月のまとめ>>
コメント
----

お久しぶりっす。
ビッシャビッシャ斬るの、楽しいっすか???
でも、ホールの幸村様で斬ったらもっと楽しいですよw(悪魔の誘惑)
by: ひろし * 2008/05/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

お久しぶりです~(≧∀≦)

強くなった幸村様でビッシャビッシャと斬りまくるの楽しかったですよ。
でも、最近は、ゲームやり始めると止まらなくなるので封印してます(;´Д`)
そのせいでまたちょっぴりスロやりたくなってきましたよ(゚∀。)
そんな時に悪魔の誘惑しないでくださいよ~( ´_ゝ`)
欲望を満たすべく、ゲーセンの4号機に萌えてます。
番長、島唄・・・連チャンしまくってアホみたいに笑いながら打ってました(*゚∀゚*)ホールでバリバリ全盛期の時にこの楽しさを知らなくて良かったよ・・・(´Д`;)きっと、100Kぐらいぶっこんでたと思う(゚Д゚)
by: ぴぐ * 2008/05/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

たま~に気になって見に来てましたけど、お久しぶりです。
僕の方も、妙な書き込みが多くて、今は承認しないと表示しないように設定を変えています。
それで拒否しまくっていたら、だいぶ少なくなりました。
ゲームは気楽で良いですよね。
777タウンをやったりしています。
PS2では、海シリーズが好きなんですよ。
あれってロープレみたいなおまけが付いていて、新しいのはPS3になってしまったので、古いのを買ってやっています。
ではでは。
by: K☆E☆N * 2008/12/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん、お久しぶりですねー。
カキコありがとうございます。
変なカキコを地道に消し消ししててすごく面倒くさいなぁって思ってたので、助かりました。
ってか、ブログ書けって感じなんですけどね・・・。
スロットの方はちょこちょこ打ちにいっては順調に負けてますヨ。
パチンコも最近するんですけど、出玉付の大当たりを一度もひけません。。。パチンコはやっぱり向いてないだろうと思われます。。。
2009年は禁スロですねー。きっと来年も同じこと言ってると思いますけどね。
by: ピグ * 2009/01/02 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--|_・) チラ--

あらら・・・更新が完全に止まっちゃってる・・
by: 流星 * 2009/01/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/99-3b268a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
