-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝と私 パート1
2007 / 06 / 11 ( Mon )

秘宝伝との思い出に浸りたいと思います`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


秘宝伝はたくさん打った機種なので、大体のプレミアは見られたよ~o(≧∀≦o)


でも、JACハズレとか、トロッコ演出のレールが繋がってるのはないんだよね~見たかったな。


液晶の写真を撮るってのは恥かしくて出来なかったんですが、先月、吉宗の雑魚キャラが落ちてきたので、隣の隣の人の視線を気にしながらも写メしてしまいました。


もっと恥かしがらずに撮っておけば良かったよ(T_T)


記念にパチリっと


20070611005631.jpg


でも、これで入った高確は失敗したけどね(;・∀・)


 


追加!さっきMHのHP見たら、新台入替で撤去されたのは北斗SEでしたヽ(;´Д`)ノ


私ってば、先走りすぎたかしら?!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


絶対に秘宝伝だと思ったのに・・・。


良かった♪よぉ~し、もうちょっと頑張っちゃおうかなp(・∩・)q

22 : 30 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たわごと
2007 / 05 / 25 ( Fri )

普段、家でお酒を飲むことはまっっっったくないけど、今日は去年漬け込んだ梅酒を飲んでみました。。。


居酒屋で頼む梅酒ロックと家で作った梅酒ロックって違うね~。


家ロック、アルコールがきっついがな!!( ゚д゚)


甘さがやや控えめで美味しかったよ(≧∀≦)


 


ちょっと、気分がいいので、戯言を言います。。。


私の夢ぇ~


家を建てたら、防音設備バッチリの部屋を一部屋作ってお気に入りのスロットを買い揃えてミニホールを作ること!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


どーでもいいですよっ・・・( ̄□ ̄;)


そんなショボイ夢だけど、今からどんな機種を置こうかと悩んでる幸せな私がいたりする。


何はなくとも秘宝伝は一番に置くねo(≧∀≦o)


しかも、黄色のクレアパネル。


次は鬼武者かな。


左馬介がかっこいいからさっ(*/∇\*)


 


こりゃ、電気代かかりそーだな┐('~‘;)┌


 


 


 


あー、話は全く飛びますが、この前隣の県に行った時に、素敵なスロッターを発見しました!


彼氏が良さげな鬼浜を発見して運良く1000円投資でボーナスが当たり7を揃えるだけになった時、ちょうどコインが1枚になり、更に1000円投資しようとしたところ、隣で十字架を打ってたお兄さんがそれに気付きコインを数枚くれました。


何て粋なお兄さん・・・


もちろんちゃんとお返ししましたが、あまりにもさり気なくて素敵でした。


私も、そんな粋なスロッターを目指そう!


でも、自分が出してる時しか助けられないけどね(;・∀・)

23 : 14 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
戒め
2007 / 05 / 20 ( Sun )

私の場合、大勝ちの後はやらかす!


わかってたはずなのに、やってしまった。


だって、秘宝伝、あと一ヶ月の命なんだもん(´;ω;`)ウッ…


 


今日は3時ぐらいにホールに行きました。


昨日より混んでる。


秘宝伝も一箱ちょっとぐらい積んでる人達がチラホラ。。。


もうお宝台はないなぁーってその時点で止めとけばいいのに、空いてる台に座り、台移動を繰り返し、クソ台を掴まされて、トータルで29000円投資で、ボーナス一回も引けずに退散。


まっ、戒めですね。


世の中そんなに甘くないっすよね┐('~‘;)┌


あ、そう言えば、途中で怪胴王に浮気しちゃいました。


怪胴王、ちょこちょこ打ってるのに、一度も当たらないってどーゆーことだ?!


 


投資  29K
回収   0K
収支 ▲29K

21 : 51 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酔い酔い
2007 / 04 / 26 ( Thu )

今日は、会社の飲み会で久しぶりに飲んでやった!


飲み放題で、女子1人2500円!


こりゃ、飲まな損損!


だって、スロット行ったら、もしかして、もしかしたらよぉ~、運が良ければボーナス引ける金額だよ!?


定時で会社から家に帰り、お母様に今宵の宴の会場まで送ってもらって準備万端。


会社の飲み会はお通夜になりそーだからイヤなんだけど、これも付き合いですわ。


派遣なんだからそこまで考えなくてもいいんだけどさっ・・・(;・∀・)


帰宅、23時前。。。


いやぁ~、飲酒の取締りが厳しくなってからあまり外で飲めなくなったからねぇ。田舎なもんだから、交通手段と言えば、車しかないからねぇ。久々にいっぱい飲んだ。。。でもまだ飲める(゚∀。)


そんな、ちょっとほろ酔い気分でのブログ更新ですわ~(´Д`)


 


ちょっと、このブログに立ち寄って頂くごくごく稀なベリースーパーウルトラスペシャル貴重なありがたい方に質問!


みなさんのホールの開店時間って何時ですか?


この辺では、9時開店なんだけどさぁ、これって早いの?普通10時からなのかぁ??


9時開店ってこの地域だけって聞いたんですけど、これってマジですか?


でもぉ~、交換所は10時過ぎないと開かないところが多いです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


ちょっと酔いが回ると打ちに行きたくなるのはどーしてでしょうか?!


判断力がないし、気分がデカくなってるからめちゃくちゃ現金投資しまくって負ける確率のが大きいのにね。


酔ってると笑いながら独り言いって打ってたり、出なかった台に長渕ばりの飛び蹴り食らわせて出入り禁止を食らいそーなんで止めておきますけど。。。


はぁ、打ちたい!


明日はGW前日!これは、打ちに行くっきゃないっしょ!?


ってGWに入っても絶対に打ちに行ってしまうと思う・・・( ̄~ ̄)

23 : 26 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おサボリ
2007 / 03 / 12 ( Mon )

しばらくサボってました(;・∀・)


 


昨日、万枚ゲット


しました!!


 


 


(´゚Д゚`)!!


 


 


(´゚Д゚`)!!


 


 


(´゚Д゚`)!!


 


 


 


携帯の秘宝伝の話ですけど・・・_| ̄|○


朝、11時ぐらいからチャカチャカ始めて、日付超えるまで打ってました。


途中、ご飯食べたりとかして画面そのままで放置はしてましたけど、まぁ、疲れましたわ ハ━(´Д`;)━ァ…


実機では、ちょっともう無理なので、せめて携帯でもと・・・


 


でも、何でしょう、この虚しさは・・・(;´Д`)


実機じゃなきゃ、意味ないじゃん♪


 


で、肝心の実践ですが、先月の弐萬六千円の負けを忘れられず行ってません・・・(゚∀。)


あ、ゲーセンは行ったよ!ヽ(´ー`)ノ


彼氏が鬼武者で一生懸命出した玉を私が湯水のように旧北斗にガシガシ投資(´Д`)


なのに、ボーナスは単発1回のみ。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ごめんちゃい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでも、2000枚貯メダルしてきた・・・


鬼武者、どんだけ出たんだよっ!!って感じでした。


そんなこともあり、実践は怖くて余計に行けません・・・。


 


スロットしないと財布の中は平和です。


スロット始めてから給料日がすごく待ち遠しくなってしまいました。


昔は、待ち遠しいことは待ち遠しかったですが、今程じゃなかった。。。


ホールだって、慈善事業じゃないんだから、上手いこと宣伝してお客さん集めて、ちゃっかり店側が儲かるようにしてるんだし。。。


なぁーんだか、そう思うと、スロットって本当に怖いなぁって思っちゃう。


あと一ヶ月禁スロすれば、止められるかも?!(o゚∀゚o)


でも、スロットのゲームは大好きですよ(≧∀≦)

19 : 16 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
